資源配分

HTML5/CSS3の迅速な勉強のために時間資源配分の見直し、pythonの本はさっさと読み終わらせてしまって、次はすぐにHTML関係の本を読む。運行情報通知アプリも完成したことだし。新聞アプリは当面凍結。

英語リスニング+読解用教材に使っていたPride And Prejudiceは予想通り少女漫画的金持ちイケメンDarcyが主人公Elizabethにべた惚れだったり親父がシニカル過ぎて不謹慎だったり相変わらず妹Maryがウザかったり天然ボケ姉Maryのために姉の恋人Bingleyの家に行ったらBingley姉2人がクソで彼女らに対するElizabethの発言が痛快ですっごく面白いんだけどChapter8まで読み終わったところで一旦打ち切り。今後2年間は我慢しないといけないかもしれない。単語記憶は筋トレと思って規模縮小しながら続ける。ああ仕事が多いって悲しいね。

早く稼いで1000万くらい貯めたい。そしたらストック貯めつつ15年死ぬ気で株取引やって1億にしたい。1億をディフェンシブに再投資してさらに10年で2億になったら老後もなんとか暮らせる。1000万貯める前にオリンピックが終わって日本経済が破綻するかもしれんが。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。