妻の自慢(適宜追加)

知的な雰囲気がする すごい

難しい大学2つも出てる すごい

しかも片方は門狭過ぎの社会人入試 すごい

説明能力が並外れて優れていてすごい

言語性能力がめっちゃ高いのですごい(WAIS?で判定済)

人の話を素直に聞けるのですごい

小さい頃に新聞のバックナンバーを何年分も読んで世界の仕組みを理解したのですごい

小さい頃に日本文学世界文学をコンプリートしているのですごい

学校のある日は5冊、ない日は毎日10冊読んでいたのですごい

ブログとか文章を爆速で書ける(10000字を1時間ぐらい)すごい 構成ができてればあとはコピーするだけらしい

怒らないしごくたまに怒っても2秒で終わる すごい

塾で担当した生徒さんの成績がいつも短期間で爆上がりするのですごい(私はなかなか上がらない)

しかも毎回親御さんの信頼が強くてすごい

学費老後のお金の計算が趣味なのですでに将来の見通しが立っている すごい

買い物するのをやめて株を買うようになったのでお金が減らずに増えるようになった すごい

ご飯作るの速くてすごい 

しかもおいしいのですごい

絶対に薬を飲み忘れない すごい

何事も創意工夫がすごい

子どもへの対応が完璧ですごい(なんかあったときのフォローとか見習いたい)

子どももいい子に育っているのですごい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。