暑さ和らぐ

日曜まで続いた35度超の猛暑は去り、猫の呼吸も落ち着いてBPM40くらいになった。日曜に購入した窓エアコンは取り付け工事を電気屋に頼んだらシーズン中で混んでいて8/6になるとのこと。しばらくの間は室温32度で我慢してもらわなければいかん。
プログラミング関連の書籍を少しずつ読んでいるが英語であることもあって全然先に進まない。Webアプリを新規開発するのはJavaScript+PHPの勉強をした後と思っていたが、もう3か月経つのにようやく2冊終わりそうな段階で、いったいいつのことになるか分からない。引っ越し作業のせいもあるが外国語学習もほぼフリーズしている。もともと自分の外国語学習の時間を短縮するための開発なので、これじゃ本末転倒だ。見切り発車しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。