余った灯油を処分した。

灯油はセルフ式のガソリンスタンドで購入していたので処分は不可なのではと思われたが、スタンドに電話すると店主が持ってきこれば処分する、と連絡してくれた。ので、今日持って行った。灯油缶を引っ越しのトラックに乗せるわけにはいかないので、灯油缶ごと引き取ってもらった。
去年、ガソリンスタンドにタンクの改装が義務付けられたことで近くのガソリンスタンドが続々潰れ、一番近いセルフのガソリンスタンドまで徒歩15分。次に近いスタンドは徒歩30分の場所だったので、処分していただいて大いに助かった。

今日は時間が余った、と思ったら21時前に仕事を依頼されて結局時間が潰れてしまった。明日続きを書く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。