SLK-9888.sys – Mt.FUJI EP


★★★★★
CDではなくニコニコ動画経由で聞いた。ZERO-ONEがなぜかニコニコ動画で流行っているらしいが、初出はおそらく10年以上前、私がまだ高校生だった頃のはずだ。彼のネタセンスは頭一つ抜けており、新作が出るたびに大爆笑していたのを覚えている。まだ活動していたということに驚き、感動したので久しぶりに聞いてみた。
ZERO-ONEが5分ほど追加されており、アラレちゃんの箇所はツボにはまってしまった。全く衰えていない。すごいな。NORTH+北の国から、の調和も素晴らしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。