書籍レビュー:『一人交換日記』著:永田カビ

★★★★☆

 

永田カビさんの2冊目です。1冊目はこちら

書籍レビュー: 『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』 永田カビ

pixivに連載されていたものがそのまま本になりました。

並々ならぬ葛藤の描写がメインですので中身を読んでくださいとしか言えません。自己分析と理由付けが明確に書かれていて面白かったです。

amazonのレビューはウォッチスレをコピーしたような説教や人格攻撃ばかりで腹が立ちます。作者が不合理な行動を取っちゃうのは分かっちゃいるけどどうしようもないことなんですけどね。全部理由書いてありますよ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。