heartbreaking.を2008年後半の投稿から読みました

 

あまりに突き抜けているブログ主のことがとても気になったので過去ログを読み始めたら、全然他人事ではない記事(特に結婚から別居、離婚に至る過程)がいくつも見受けられたので、5時間ほど使って2008年後半~2015年までの投稿をあらかた読んでしまいました。今日の予定を全部潰したけど公開していません。今の私に必要と感じたからです。感銘を受けた記事を大量にブックマークしてしまいました。2005~2008年ごろの記事はまた余裕があるときに必ず読みます。

ブログの読者になりました。今後も読み続けます。本出してくれたら買います。

そしてここ1週間ほど感じている胃もたれの様な気分に理由がつきました。感謝しています。あなたの文章があってよかったと思う人は少なくとも1人います。

 

なぜだか次の本がとても読みたくなりました。今度買おう

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。