レバレッジ生活の終わり

風邪がなかなか治らない。熱は引いたが今日は鼻水とくしゃみが止まらない。もう少しで治るのだろうが、頭のパフォーマンスが足りていないのが分かる。融資の焦げ付きはこれ以上は起きないが不良債権の減損処理のために一時的に収支が悪化しているかのようだ。負債はいけませんね。
昨日から睡眠時間が6時間程度まで回復した。5時間睡眠のときと比べると今の方が眠い。無理していた疲れが出てきているのだろうな。体重はピーク時から2.5kg減。去年一番やばい時期から1年かけて5kg増えた後、たった2週間でその半分が帳消しになってしまった。リーマンショック並だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。