3/22

Casaが優待を発表した影響で高騰したほか、各銘柄もそこそこ上がったのでようやく口座全体が含み益を回復した。年初来の成績はいまだ-1%。

書店でぱらっと見た。多少煽り気味な気もするが勉強方法を紹介するためのイントロとしてよさそう。買おうかな。

にゃー選手はどんどんできることが増えている。ゴロゴロ転がって移動はもうできる。うつ伏せで飛行機のポーズもできるしもう少しでハイハイもできそう。

もうすぐ新年度、塾の生徒の枠がすでにかなり埋まってしまい国公立狙いの浪人生も見なきゃいけないし予習が大量に必要になった。特に英語。ピアノをやる暇もなさそうでまたしばらく凍結だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。